2017年8月1日火曜日

亘理町 鹿島保育所

今日は亘理町の鹿島保育所に行ってきました☆

数年ぶりの訪問!子供達も先生方もすごく楽しみにしていた様子(^ ^)

初めてのリズム体操でしたが、子供達は最初から最後まで大興奮で*\(^o^)/*

龍が何かをする度に「すごい!」「かっこいい!!」と、目がキラキラに☆

楽しい時間は本当にあっという間で、最後のバイバイの時間…

「「「ありがとうございました!」」」

ニコニコ笑顔のみんなが龍に向かってご挨拶してくれました♩

また会おうねってお約束したので、また元気いっぱいのみんなに会える日が待ち遠しいです!

帰りも教室からお見送りしてくれてありがとう!!

鹿島保育所のみんな、またね〜〜〜〜♩







次回の公園は明後日、3日(木)
利府町の
なしの実保育園
たけの子保育園
に交通安全教室で行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿