2017年8月22日火曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

今日は東北大学病院小児腫瘍センターに行ってきました☆

龍に会うことを楽しみにしていたお友達と一緒に、先生が考えたクイズをして楽しく過ごしましたよ(^ ^)

難しい問題なのに、みんなよくわかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3問の龍クイズをすべて正解したみんな、嬉しそうに龍と握手をしていました♩

張り切って龍が来るずっと前から待っていたお友達、恥ずかしそうに龍のおててをにぎるお友達、ベルトに触って笑顔のお友達…

みんなと仲良しになることができました!

そのあと、クリーンルームのお友達にも会いに行きましたが、何とそこで!

みんなが手作りの龍のお面をかぶって待っていてくれました!!(;_;)♡

ガラス越しでしたが、みんなととっても仲良しになれたと思います!!

いつもながら、ガラス越しにタッチをしたりするみんなと龍に胸熱です。

前回は、ガラスを挟んだ龍と子供達は、ジェスチャーで意思の疎通をとっていましたが、今日は、携帯用のホワイトボードが!!!

子ども達「りゅうのすきなものはなんですか?」
龍、早速ホワイトボードを手にすると、「ケーキ」と書きました。笑

子ども達、実際に龍と意思の疎通が図れたのがすごく嬉しかったみたいです。
みんな、満面の笑みで大喜びでした。

龍にいっぱい元気をもらったと思うので、みんなはやく元気になってね!!!





次回の公演は今週末、26日土曜日です。
仙台市鶴ヶ谷
ぱぱさんず夏祭り
一般公開の握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿