2017年8月21日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は白石市の白石はるかぜ保育園に行ってまいりました☆

以前メンバ−4人で行って200歳越え!なんて時がありましたが…

今日はなんと!4人で行って100歳以下、平均年齢23歳という…なんとも珍しい状況…!!!

リュウプロにしては本当に珍しい1日でした☆

はてさて、本日の白石はるかぜ保育園ですが、子供達は龍に会えるのをすごくすごく楽しみにしてくれていたようなのですが…

そんな時に限って現れる傲魔一族 アヴェス…な、なんで来ちゃうんだー。・゜・(ノД`)・゜・。

でもみんなが龍を信じて心の底から応援してくれたおかげで、アヴェスを追い払うことができました♩

びっくりしたお友達もいたけど、すぐに笑顔に戻って龍と楽しい時間を過ごすことができましたよ!

みんなの笑顔が龍の力になる…

これからもそのニコニコの笑顔で、周りのみんなにもパワーを分けてあげてくださいね☆











明日は東北大学病院小児腫瘍センターに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿