2017年8月7日月曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所

今日は福島県の金山町にある川口保育所・横田保育所の子供たちに会いに行ってきました☆

初めてのお伺いでしたが、この土日は金山町で行われた沼沢湖水まつりに龍も出演したので、会場で会った子供たちがいて大盛り上がりでした(*^o^*)

今日はみんなでミラクルチェンジゲームをして楽しく遊びましたが、初めて保育所に行ったにもかかわらず物凄く仲良しになれました!!

みんな龍を見つめる目がキラキラ♪( ´▽`)

近くでベルトを見つめて「すっごーい!!」と嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍に自分のお名前を教えているお友達や、頭を撫でてもらって嬉しそうなお友達のニコニコの表情が印象的でした♩

また遊びに行くから、楽しみに待っていてね!

川口保育所・横田保育所のみんな、今日はありがとう☆















次回の公演は21日(月)
白石市のはるかぜ保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿