2017年8月26日土曜日

仙台市鶴ヶ谷 「ぱぱさんず夏祭り」


今日は仙台市の鶴ヶ谷小学校で行われた「ぱぱさんず夏祭り」に行ってきました☆

ぱぱさんたちが一致団結して運営からなにからなにまで頑張っているイベントということで、龍もお伺いしてきました☆

お子様はもちろんのこと、お父さんお母さんも一緒に写真を撮ってくれたり、大勢の方がヘアドネーションのリーフレットを手にとっていただきました♪( ´▽`)

初めて龍を見たり知ったお友達が多く、中学生くらいのお友達は早速携帯でホームページを調べてました(笑)

小さなお友達で何度も握手しに来てくれた子もいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な夏祭りに呼んでいただいてありがとうございました!

イベント終了まで、ぱぱさんたち、ファイトです〜(*^o^*)♩








次回の公演は来週29日、火曜日
登米市の北上保育園で防犯教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿