2017年8月6日日曜日

福島県金山町 沼沢湖水祭り

8月5日・6日。8月最初の一般公開は!
やってきました。
会津の奥座敷、福島県金山町。ヾ(๑╹◡╹)ノ"  
風光明媚とはまさにこのこと!

湖と妖精の町のキャッチフレーズにたがわず、大きく綺麗な湖。
そして湖を囲むように聳え立つ山々。
そこには、本当に妖精が住んでいるようなロケーションでした。♪( ´▽`)

他のスタッフの携帯は繋がる方もいましたが、私の携帯は電波も届かなく、多少不安もありましたが、気がつけば、身も心も解放され、のんびりゆったりと過ごすことができました。
町の人たちも大らかで、とても気分の良い小旅行でした。

もちろん、龍の握手撮影会も二日間、しっかりやってきましたよ。笑
初めてお伺いした町でしたが、子ども達だけでなく、大人の方もたくさん集まってくださり、握手をしたり、写真を撮ったりしてくださいました。

来年も、ぜひ呼んでくださいね〜。
呼ばれなかったら、個人的に休みをとっていきまーす。笑












明日は同じく金山町
川口保育所と横田保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿