2018年9月10日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は、白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

ここの子供たちも龍のことがとっても大好きで、龍フリークが大勢います(笑)

龍のことならなんでも知ってるんです(笑)

さて、本日も登場した瞬間に、

「あ!カムイはいないの!!」と一言(笑)

すごい、よく見てるね!(^ ^)

今日は10月の運動会を頑張るためのパワーを龍に分けてもらいました♩

みんなニコニコ、嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「龍のベルト、カチコチだった!」

と、大興奮でベルトに触った感想を教えてくれた子もいました♡

運動会、みんながしっかり頑張ったらまた会いに行くからね!楽しみにしててください☆








0 件のコメント:

コメントを投稿