2018年9月15日土曜日

岩沼市 西児童センター

今日は、岩沼市の西児童センターで行われた、「西児童センターまつり」に行ってきました♡

お天気はあまり良くなかったですが、会場には大勢の子供たちが♩

今日はお父さんお母さんも一緒に、お祭りを楽しんでいました(^ ^)

龍は最後の抽選会でサプライズ登場!!

特賞の景品を当選した方にお渡ししてきました♪(´ε` )

その後、会場の皆さんと触れ合ってきましたよ〜!

龍と握手をしたいお友達や、写真を撮りたいお友達が行列を作っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのお友達と仲良くなることができて、本当に嬉しかったです♡

先生方も、いつも本当にありがとうございます(^^)♩






0 件のコメント:

コメントを投稿