2018年9月14日金曜日

岩沼市 おかえりクラブ・にしっこクラブ・ただいまクラブ

さて、岩沼市のおかえりくらぶ・ただいまくらぶ・にしっこくらぶに行ってきました!

小学校1年生を中心に、学校が終わった子供たちがクラブに集まってきます!

いつもは西児童センターさんにみんなで集まるのですが、本日は3ヶ所のクラブを1ヶ所ずつ訪問してきました☆

みんな元気があってよろしい!!

クラブでは宿題をやっている子もいて、偉いな〜と(^ ^)

お家に帰る前に終わらせるなんて、さすがです☆

龍と握手をして、宿題も頑張れるようなエネルギーをもらえたのかな?笑

それじゃ、まったね〜 m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿