2018年9月12日水曜日

利府町 なしの美保育園・たけの子保育園

今日は、利府町のなしの美保育園・たけの子保育園に行ってきました♡

たくさんお伺いしている保育園さんですが、今年は初めての訪問かな?♩

久しぶりってことで、ちょっぴりドキドキしていたけど、子供たちの満面の笑みを見たら、不安も吹っ飛びました(^ ^)

久しぶりに龍に会えるのを、子供たちとーーーーっても楽しみにしていたようです!

ほんとにニコニコ、嬉しそうでこっちも嬉しくなりました☆

お友達の中には、離れがたくって龍にぎゅ〜ってする子が続出( ^ω^ )

運動会頑張れる元気も分けてもらったことだし、バイバイの時間!

最後には「龍また来てね〜〜〜!」という子供たちからのたくさんの声が♡

う、嬉しいです♡

ぜひまたみんなのニコニコ笑顔に会いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿