2018年9月20日木曜日

仙台市 ミッキー保育園北仙台園

今日はミッキー保育園北仙台園に行ってきました(^ ^)

お久しぶりの訪問だったのですが、園舎も新しく生まれ変わっておりました♩

すごくおしゃれでかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供たちは久しぶりに龍に会えるのを楽しみにしてくれていたようで、朝からニコニコの笑顔です☆

案の定、龍がみんなの前に登場すると・・・

「「「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♡」」」

と大絶叫(笑)

みんなベルトに触ったり握手をしたりして満面の笑みでした(^^)

「龍かっこいいね!」とみんなで再確認し合っていて、可愛かったです♡

みんなまたきてね!って最後までにニコニコでお見送りしてくれました!

もちろんまた遊びに行くので、楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿