2018年9月19日水曜日

石巻市 水押保育所

今日は石巻市の水押保育所に行ってまいりました♩

久しぶりの訪問で、どっきどきでしたが…

「ばきしんらいざーりゅうまだぁ?」

「はやく会いたい〜〜〜〜〜〜!」

という子供たちの声が聞こえてきてとーっても嬉しくなりました♡

先生方も「子供たち今日をとっても楽しみにしていたんです!」とニコニコ!

いざ、子供たちの前に登場すると、黄色い悲鳴が飛び交う飛び交う(笑)

飛び跳ねて「かっこいい〜〜〜〜!!!」を興奮を抑えきれない男の子も♩

みんなドキドキしながらいっぱい握手をして元気を分けてもらいました(^ ^)

「また絶対きてね!」って言ってもらったので、お約束してバイバイ☆

みんなが龍に会えるのを楽しみにしているように、龍もまたみんなに会えるのを楽しみにしているからね〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














0 件のコメント:

コメントを投稿