2024年1月12日金曜日

塩竈市 東部保育所

今日は、塩竈市の東部保育所に行ってきました☆


「もう去年から今日までずっと龍が来るのを楽しみにしてたんですよ〜!」と先生( ◠‿◠ )

ずっと待っててくれたなんて、とっても嬉しいです( ;  ; )♡

子供たちは先生が作ってくれた「龍チケット」を持ってホールに集合していました♪

ずっと会いたかった龍との対面…給食の先生も総出で見守りにきていました。笑

「龍〜〜〜!」というみんなの声に応え、登場した破牙神ライザー龍☆

みんな「わ〜〜〜!りゅう〜〜〜かっこいい〜〜!」と手を振ってニコニコで迎えてくれました!

すぐさま龍に「龍チケット」を見せにきてくれたお友達も♪

そんな龍大好きなみんなと一緒に、今日は防災についてお勉強しました(๑>◡<๑)

2歳児さんから年長さんまで参加していましたが、最後までしっかり集中してお話を聞いてくれました!

楽しみながら学んだ「防災」のルール、おうちに帰ったらぜひお父さんお母さんにも教えてあげてくださいね!

最後はみんなから手作りの素敵なプレゼントも…♡

宝物がまた増えました!どうもありがとうございました〜(*´꒳`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿