2024年1月22日月曜日

石巻市 リトルマーメードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のリトルマーメードインターナショナルプリスクールに行ってきました☆


昨年からお伺いしはじめたこちらの園ですが、もう何年も前からお友達だったかのように、小さなお友達から年長さんまで龍と仲良しです(๑>◡<๑)♩

今日も龍に会えるのを楽しみに待っていたようで!

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」という大きな声がホールに響き渡っていました٩( ᐛ )و

本日はみんなが自分の命を守るために、「防犯」についてお勉強しました。

龍やMCの問いかけにすぐさま反応してくれたので、とってもスムーズに進行を行うことができましたよ!

楽しみながら「防犯」について学ぶことができたお友達、最初から最後まで本当に楽しそうな表情で♩

握手撮影会も終わったあと、「りゅう〜!こっち向いて〜!」「こっちこっち〜!」と子供たちが龍にファンサを求めるたくさんの声が聞こえてきて、スタッフ思わずにっこり(笑)

龍が手を振ると「「「きゃ〜♡」」」と嬉しそうでした♡

次は2月に防災教室でお伺いしますので、それまで楽しみに待っていてくださいね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿