2024年1月31日水曜日

仙台市 七郷幼稚園

今日は仙台市の七郷幼稚園に行ってきました☆

昨年の11月にお伺いし、すぐに仲良しになった七郷幼稚園のお友達と龍♩

今日もみんな会えるのをすごく楽しみにしていました٩( ᐛ )و

この会は子供たちみんなに「防災」について考える機会にして欲しいとPTAのお母さんたちが企画してくださいました!

ですので、今日はお母さんたちも後ろで見ていてちょっぴり緊張…(笑)

でも龍が登場した瞬間のみんなの嬉しそうなお顔を見て、こちらも本当に嬉しい気持ちになりました(๑>◡<๑)♡

さて、今日も子供たちがたくさんレスポンスを返してくれたので、とってもスムーズに教室が進みましたよ!

子供たちへしっかりと大切なメッセージを届けることができたと思います!

子供たちから龍への信頼、それを防災教室終了後の握手撮影会で感じることができました(๑╹ω╹๑ )

本当に楽しい時間でしたね(๑╹ω╹๑ )

また来年度もみんなに会えるのを楽しみにしています!

ぜひまたいつでもお声がけくださいね〜☆(^_^)☆ 







0 件のコメント:

コメントを投稿