2024年2月1日木曜日

石巻市 北上こども園

今日は石巻市の北上こども園に行ってきました☆


年中さん、年長さんと一緒に「地球のこと」について考えました( ◠‿◠ )

少ない人数でとっても濃い時間を過ごしてきました!

最初は少し難しいお話かな?と思っていましたが、子供たちはしっかりと龍のお話を聞いていたようで、「エネルギーの無駄遣いはだめ〜!」と口々に言っていました!

素晴らしいですね(๑╹ω╹๑ )

ぜひエネルギーの無駄遣いをなくす、エコ約束にチャレンジしてみてくださいね!

お勉強を頑張ったあとは、お待ちかねの握手の時間!!

この時には小さなお友達もホールに駆けつけてくれて、みんなでお写真を撮りました٩( 'ω’ )و

「龍は怖くないよ〜!優しいよ〜!」と小さい子に声をかける年長さんや年少さん…

なんて優しいの( ;  ; )♡

今日も本当に楽しい時間でした!ありがとうございましたm(_ _)m









0 件のコメント:

コメントを投稿