2024年2月8日木曜日

岩沼市 チアフルこども園

今日は岩沼市のチアフルこども園に行ってきました☆


園につくなり、「子供たち今日の日を本当に楽しみにしてて!!」と先生に言われて、スタッフのやる気メーターも爆あがり。笑

しかも先生曰く、龍の「推し活」をしているお友達もいるとのことで、毎日DVDを見たり、ショーがあれば足を運んでくれたり、曲に合わせて踊ったり、毎日龍のことを考えてくれているみたい( ;  ; )♡

嬉しいなぁ!!そんな子供たちなので、今日の防犯教室も大盛り上がり!!

年長さん向けの防犯教室でしたが、最後まで集中してお話を聞いてくれただけでなく、バイバイした後には龍が去っていったであろう外に向かって

「「「ありがとう〜〜〜〜!」」」のご挨拶が☆

「聞こえたかな?」「きっと届いたね!」「龍イケメンだったね!」「僕なんか泣きそう…」というたくさんの声が聞こえてきてこっちも泣きそうだよ…♡(泣)

そのあとは他の教室のお友達にも会いに行ったのですが、これもまたすごかった!!

「りゅうおおきいねぇ!」「かっこいいねぇ!」「ばきしんらいざーりゅうのおなまえもかっこいいねぇ!」「ショーもみにいったんだよ!」「りゅうだいすき!」などなど…

ものすごい盛り上がりでした٩( 'ω’ )و

龍に対して推し活をしてくれているお友達からは、なんと素敵なお手紙までいただきました( ;  ; )♡

とってもとっても嬉しかったです♩

引き続き「推し活」ぜひ楽しんでくださいね〜!♡

一般公開のショーでもまた会おう〜(๑>◡<๑)





0 件のコメント:

コメントを投稿