2024年2月20日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染みの石巻市 メロン保育園( ◠‿◠ )


何度もお伺いしているのでスタッフを見ただけで「りゅうくる!」と察する子供たちです♩

今日はお楽しみのゲーム大会!!

特に年長組さんと保育園で会える最後の日なので、みんなで楽しく過ごせるといいな( ;  ; )♡

などちょっぴり寂しい気持ちもありましたが、みんなの前に登場して大歓声を浴びたら、そんな寂しさもあっという間に吹き飛びました!笑

大盛り上がりのクイズ大会とミラクルチェンジが終わった後には、クラスごとの集合写真をパシャリ!

カメラマンさんにたくさん撮ってもらって、今年の良いまとめの会になりました(๑>◡<๑)

年長さん、卒園しても小学校で頑張るみんなを、ずっとずっと応援しているからね☆

みんなのその明るさで毎日楽しく小学校に通ってください♩

そしてまた来年度も会えるみんな、みんなもひとつお兄さんお姉さんになりますね☆

パワーアップしたみんなに会えるのがまた待ち遠しいよ٩( 'ω’ )و

今日みんなからもらったプレゼントと思い出を大切に、私たちも日々の活動頑張りますっ٩( ᐛ )و

今日も楽しい時間をありがとうございました〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿