2024年2月27日火曜日

丸森町 たんぽぽこども園

今日は、丸森町のたんぽぽこども園に行ってきました☆


龍大好きなみんなは今日もソワソワしながら龍の来園を待っていました!

そこへ登場したのは、なんと龍ではなく!傲魔一族のアヴェスΣ(゚д゚lll)

みんな必死に龍の名前を呼びました!

みんなのピンチにすぐ駆けつけてくれるのが、我らがヒーロー「破牙神ライザー龍」!!

龍はみんなの応援の声を受けて、あっという間にアヴェスを追い払ってくれました♡

とても大きな応援の声、本当にありがとうございました( ;  ; )♡

びっくりして固まってしまったお友達もいたけど、気を取り直して楽しいゲームの時間!

これまた最後まで大盛り上がりでした(๑>◡<๑)

最後は一番のお待ちかね、握手とお写真の時間です♩

ニコニコでパシャリした後、一目散に龍にぎゅ〜っと抱きついていて可愛かったです♡

「りゅう守ってくれてありがとう!」そう嬉しそうに龍に笑顔を向けるお友達も…(๑╹ω╹๑ )

本当に大興奮の1日でしたね!みんな最後まで龍を信じて応援してくれてどうもありがとう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿