2024年2月26日月曜日

岩沼市 南こばと幼稚園

今日は、岩沼市の南こばと幼稚園に行ってきました( ◠‿◠ )


年少さんと未満児さんと一緒に、交通ルールについてお勉強しました!

みんな龍のことが大好きで、今日も会えるのを楽しみにしていたみたい٩( ᐛ )و

未満児さんも、いつも教室に龍が遊びに行っていたのでとても仲良しです♩

そんなみんなと一緒に、お外に潜む危険や、道路を渡るときのルールを一緒に考えました!

みんな一生懸命考えて、龍からの問いかけにも元気に応えてくれてとっても嬉しかったです☆

横断歩道もみんなで渡る練習をしましたが、しっかり確認をしてから左手を大きく上げて上手に渡ってくれていました!頼もしい!!☆

渡り終わった後、そのまま吸い込まれるように龍にぎゅ〜〜っとしに行っていて可愛かったです(笑)

年少さんも未満児さんも、交通ルールについてしっかりと学ぶことができました!!

最後にみんながお待ちかねのお写真撮影、握手の時間(๑>◡<๑)

みんなのニコニコ笑顔を見ることができて、こちらもたくさんのパワーをもらえました☆

今日もとっても楽しい時間でした!

ありがとうございました〜♪( ´θ`)♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿