2024年2月15日木曜日

岩沼市 ひよこ園

今日は、岩沼市のひよこ園に行ってきました☆


小さな保育園ですが、子どもたちは今日も元気いっぱい♩

龍に会えるのを楽しみにしていました( ◠‿◠ )

年長さんから年少さんまでが参加した本日の防犯教室では、みんなの大切な命を守るために一体どうしたらいいのか?を一緒に考えました(๑>◡<๑)

年長さんはもちろんのこと、年中さんと年少さんもしっかりとお話を聞いてくれてとっても嬉しかったです!

大好きな龍と一緒にお勉強することで、少し難しいお話の時間も、楽しい時間に変わるね☆

最後まで集中力が切れることなく、お勉強会が終了っ♩

お待ちかねの握手撮影会には、小さなお友達も駆けつけてくれてお写真パシャリ!

龍に頭を撫でてもらって嬉しそうな子もいましたよ٩( 'ω’ )و

みんなと龍が触れ合ってバイバイした後、、スタッフの片付け中も

「また龍ときてね〜!」「今日はありがとう〜!」などなど、たくさん声をかけてくれた子どもたち♡

こちらこそ楽しくお勉強してくれてどうもありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ♪( ´θ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿