2024年2月19日月曜日

登米市 にじいろ保育園

今日は登米市のにじいろ保育園に行ってきました☆


1月に開催予定でしたが、流行りもののせいで延期に…

みんなずーっと龍に会えるのを楽しみに楽しみに待っていました(๑>◡<๑)

今日ようやく!大好きな龍に会えるということでみんな朝からハイテンション♩

龍を呼ぶ声の大きなこと!∑(゚Д゚)♡

登場した龍にたくさんの黄色い悲鳴とお手振りアピールをしていたみんな!とても可愛かったです( ;  ; )♡

そんな大好きな龍に教えてもらう「防犯」のこと。

難しいお話だったかもしれないけど、すんなり子供たちの中に入っていったようで、子供たちからは時折大きな「はい!!」というお返事が返ってきておりました☆

最後まで集中を切らすことなくお勉強を頑張ることができました!素晴らしい!!

最後は大好きな龍と握手とお写真の時間(๑╹ω╹๑ )

ニコニコでベルトに触り、「龍ありがと〜!」と笑顔で見送ってくれました。

スタッフが車に荷物を積み終わり、さて帰るぞ!という時まで、「またきてね〜!」「ありがとう〜!」と見送ってくれる子供たち…( ;  ; )♡

こちらこそありがとう!一緒にお勉強できて、とっても楽しかったよ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿