2024年2月14日水曜日

岩沼市 岩沼はるかぜこども園

今日は岩沼市の岩沼はるかぜこども園に行ってきました☆


少ない人数ですが、最初から大きな声でご挨拶してくれたみんな!

こちらが圧倒されてしまうほどの声量で、先生方もニッコニコ♩

やっぱり元気が一番ですね!!

本日は年長さんと一緒に防犯について考えました٩( 'ω’ )و

年長さんは龍のお話を真剣に聞きつつも、たくさん「こうしたらいいと思う!」と意見を言ってくれて、なんだかとても頼もしい気持ちになりました♩

大きな声を出す練習もバッチリで、これなら安心して小学校に送り出せるなぁと思いました☆

小学校に通うのを楽しみにしている年長さん。

最後に龍とたくさん握手をしてもらって、頑張る元気を分けてもらっていました!

登下校の際にはぜひ今日龍とお勉強したことを思い出して、楽しい学校生活を送ってくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿