2024年2月16日金曜日

石巻市 リトルマーメイドインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のリトルマーメイドインターナショナルプリスクールに行ってきました☆


子供たちは今日も龍に会えるのをそれはもう楽しみにしていたようで!

「みんな龍に会えるの楽しみ〜?」と先生が子供たちへ聞くと

「楽しみ〜!」「龍大好きなんだ〜!」「私も大好き〜!!♡」

などなど、始まる前から大盛り上がりの子供たちです♩

早速みんなの前に登場すると、「龍かっこいい〜♡」とやっぱり大興奮で迎えてくれました( ◠‿◠ )

さて、今日は久しぶりの防災教室!

「災害が起こった時、自分の命を守るためにはどうしたらいいか?」

と、たくさんの絵を見ながら一生懸命考えました!!

龍からの問いかけにも真剣に答えてくれて、とても実りの多い防災教室でしたね(๑>◡<๑)

最後に、頑張ったみんなへ龍から握手のプレゼント(๑╹ω╹๑ )

そしていつの間にか始まったぎゅ〜祭り(笑)

今日も大人気な龍なのでした♩みんな、また会おうね♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿