2013年5月1日水曜日

仙台市 袋原あおぞら保育園

今日は袋原あおぞら保育園のお友達のところに遊びに行ってきました!

各クラスをまわって一人一人握手をしたりお写真を撮ったりしましたよ☆

小さい子のクラスでは、ビックリして固まってしまった子も多かったのですが、いざ龍が帰ってしまう時間になると、急に寂しくなったのか勇気をだして握手をしに来てくれるお友達がたくさんいました\(^o^)/


大きい子のクラスでは龍との再会にみんな大喜び♪
 
ついさっきまで練習していたという、龍のポーズを全員で披露してくれたクラスもありました(^_^)v

みんなバッチリきまっていてとても格好良かったです!

今日の龍は男の子はもちろん、女の子にもモテモテで

「かっこいい〜〜♡」

と抱きつかれていました(*^^*)

「また来てね〜!」
「頑張ってね〜!」

と温かい声をかけてくれた袋原あおぞら保育園のみんな、本当にありがとう☆

また会いに行くよ〜(^_^)/










明日は仙台市のますえの森どうわ保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿