2013年5月17日金曜日

登米市 北上保育園

今日は、登米市の北上保育園に行ってきましたよ☆

今日龍が保育園に来ることを知っていたお友達は、

「破牙神ライザー龍はまだ?」

「破牙神ライザー龍はどうやって来るの?」

「早く会いたーい!」

とみんな大はしゃぎ(^o^)/

準備をしている私たちのスタッフのところまで聞こえてくるくらい興奮している様子でした♪笑

龍が登場してからは、もっと素敵なみんなの笑顔を見ることが出来ましたよ☆

今日はみんなで楽しくゲーム大会(*^^*)

初めての龍クイズに苦戦しながらも、生き生きとした表情で参加してくれました♪

そしてお馴染み龍のポーズ練習教室!

みんなびっくりするくらいポーズが上手だったんです!

初めてのポーズ教室なのに・・・みんな元から知っててくれていたみたいです(;;)感動!

握手のときには我先にと急いで龍に駆け寄って来てくれました(*`∀´*)

いっぱい握手をしたり、ベルトを触ったりして仲良しになった龍とみんな。

次はもっともっと仲良しになりましょうね☆

by まみお姉さん















次回の公演は21日(火)大崎市の木の実幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿