2013年5月30日木曜日

美里町 なんごう幼稚園・なんごう保育園

今日は美里町のなんごう幼稚園・なんごう保育園にお邪魔してきましたよ☆

お外で遊んでいるお友達に見つからないようにこっそり準備!

すると・・・お外で遊ぶお友達から「破牙神ライザー龍!」のかけ声が聞こえてきました(^^*)

龍ごっこしてくれていたのかな??(´`*)ぽっ

龍が登場するとみんな大盛り上がりで、

「握手したことあるよ、僕!」

「龍に会うの3回目!!」

など、ステージに向かってたくさんの声を届けてくれました♪

今日も龍は大人気で、約1年振りにも関わらずみんな龍のことについて詳しく知ってくれていたので安心しました☆

握手の時間には、ほとんどのお友達が龍のベルトに触ってパワーを分けてもらっていました!

「ベルトもタッチしてみてねー!」

という声を聞いて、なんとわたくしまみお姉さんの腰のリボンをタッチしにきてくれたお友達もいましたよ(^o^)笑

たくさん龍のベルトにタッチできたみんな!

龍から貰ったパワーで毎日元気に過ごそうね!!

by まみお姉さん

















明日は仙台市の
「にこにこハウス」「ちゃいるどらんど」「ありすの国保育園」
のみんなの所に行くよ!(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿