2013年5月5日日曜日

仙台市 TBCハウジングステーション仙台駅東口

ゴールデンウイーク真っ只中の今日は!

TBCハウジングステーション仙台駅東口にて、握手撮影会をしてきましたよー♡

今日はお天気もよく、ご家族でいらしてる方が多かったですよ(^^)

わざわざ龍に会うために来てくれたお友達やお母さんもいました♪

①12:00〜  ②15:00〜

のスケジュールで、たくさんのお友達と写真を撮ったり握手をしたりして、楽しく過ごすことが出来ました☆

龍がお友達の元へ歩く度、社員の方たちからも、

「うわー…かっこいい……!」

というお言葉も頂きましたよ*\(^o^)/*笑

そして、写真お願いしてもいいですか??と言いに来てくださった社員さんもいました(;_;)♡

もちろん!かっこよくたくさん撮っていただきました♪

あっ!そういえば、今日も幼稚園や保育園で会ったことのあるお友達に会うことが出来たんですよo(`ω´ )o

龍を遠くに発見したお友達は、

「破牙神ライザー龍だああああ!!!」

と大興奮しながらダッシュで龍のところまで来てくれました(^_^)v笑

また会いたいって言ってくれたみんなと、またいつか会えるのを楽しみにしてますよ♪

by まみお姉さん















次回の公演は5月13日(月)仙台市の八乙女保育所に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿