2013年5月13日月曜日

仙台市 八乙女保育所

1週間振りの出陣です!!わーい(^o^)/

今日の破牙神ライザー龍は仙台市八乙女保育所に行ってきましたよ♪

初めて龍に会うお友達がいっぱいいる中でのショー☆

みんな楽しみにしてくれていたみたいだ!

そんなお友達を襲ったのは、傲魔一族(;;)

必死に龍を呼ぶお友達の声に答えて、やっぱり龍はみんなを助けにきてくれました☆

傲魔一族を追い払った後は、みんなと龍との楽しい時間(*´∀`*)

クイズをしたり、ミラクルチェンジゲームをしたりして、楽しくわいわい過ごしました!

みんなとの握手の時間には、

「龍ってかっこいいね!」

「守ってくれてありがとう!!」

「また悪い人がきたら助けてくれる?」

と、たくさん声をかけにきてくれました♪

もちろん、みんなが大変なときにはまた絶対に助けにいくよ(^-^)v

by まみお姉さん






明日は富谷町の果樹園の森保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿