2013年6月18日火曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

朝からあいにくのお天気ですが・・・龍は今日も元気に出動です(^_^)/

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園のみんなに会いに行ってきましたー☆

スタッフが別室にて準備をしていたところ・・・

「破牙神ライザー龍くるうううう!(*°∀°*))」

と大興奮中のお友達の声が聞こえてきました。笑

楽しみにしてくれていたんだなあ・・・(*´`*)ほっこり

なにやら、ちびっこうさぎ保育園には一般公開のショーも見に来てくれたお友達がたくさんいるらしく、2回目にしてこーの盛り上がり!

先生もこども達と一緒に見に来てくれていたみたいです♪嬉しいなぁ・・・(;;)

先生達、こども達のキラキラした素敵な笑顔を見ることが出来ました☆

龍を応援してくれている先生たち手作りの、仙台コロナワールドでの握手撮影会(今週日曜日)の告知ポスターもしっかりと貼ってありました♪ありがとうございます!

ゲーム大会をしてとっても仲良しになった龍とみんな☆

またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね!!

by まみお姉さん












明日は仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿