2013年6月19日水曜日

仙台市 マザーグース保育園

今日は朝から雨・・・道がとても混んでいる!!!

時間がぁー!と若干焦りつつ、今日も元気に出発ーっ(^o^)/

しかし意外と余裕をもっての到着でした。笑

今日は六丁の目マザーグース保育園にお邪魔してきましたよー☆

到着した途端に大きな「ばきしんらいざーりゅう!!」のかけ声がどこからともなく聞こえて来ます♪

そして廊下にはたくさんの龍の塗り絵が!

「昨日、子ども達が塗ったんですー!今日をとっても楽しみにしていたんですよ」

と先生が教えてくれました(*´`*)♡

そんなみんなの元へ、破牙神ライザー龍が登場!

半分以上が初めてのお友達にも関わらず、みんな笑顔で待っていてくれました♪

みんな慣れた手つきで龍と握手をしたりベルトを触ったりしていましたよ!

そして早速龍のポスターを玄関に貼ってくださった先生方、ありがとうございます(;;)

今日とっても素敵な笑顔を見せてくれたお友達みんな、どうもありがとう☆

みんなの笑顔が、龍の力になるよ!!

by まみお姉さん














明日は仙台市の岩切東光第二幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿