2013年6月9日日曜日

美里町 活き生き田園フェスティバル


今日は美里町で行われた活き生き田園フェスティバルに参加してきました♪

1ステージめが9:00~ということで、今日はいつもよりちょっと早めの集合(_ _).。o○
リュウプロジェクトメンバーは朝が早くても元気に出動ー♪♪笑
でもやっぱりちょっと眠そう。。。笑

会場に到着しリハーサルやら準備やらに追われ……
8:30をすぎた頃会場をみると…

「だっ、誰もいない!!(゚o゚;;)」

まさかの!
スタッフ一同大焦りでした!!!

しかしショー5分になると、人がくるわくるわくるわ嬉しい結果に♪笑

安心してステージを始めることができました☆

1ステージ2ステージともに、たくさんのお友達が龍のことを応援してくれました(*^^*)

今日は龍のTシャツを着たお友達がいっぱい来てくれましたよ( ^ω^ )

そしてなんと!手作りの龍のうちわを持って応援してくれたお友達もいましたぁー(;_;)なんと素敵な!!

その他にもわざわざ気仙沼から親子できてくださったご家族や、幼稚園保育園で会ったことのあるお友達がたくさん来てくれたんです!!

「今度は絶対◯◯幼稚園にも来てね!」
「また◯◯保育園に来てくれる??」

と、龍を呼ぶたくさんの声が。

もちろん!龍はいつでもどこでもみんなに会いに行くからね♡

今日もたくさんのご声援まことにありがとうございましたo(^_^)o

by まみお姉さん
















次回は6月12日(水)
亘理町のいちょうの実幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿