2013年6月4日火曜日

石巻市 大川保育所

今日は初めて訪問する保育所です!!

石巻市の大川保育所に行ってきましたよー(*^-^*)

はじめましてということで、みんなは龍のこと詳しく知らなかったみたいです(>_<)

でも大川保育所のみんなは自分から龍に近寄って来てくれて、

「うわー大きい!!」

と興味津々の様子♪よかった!

初めてということもあり最初はちょっと緊張した面持ちでしたが、最後にはたくさん握手をしたりベルトにタッチしたりと微笑ましい光景を見ることができました(´∀`*)

「誰からお写真撮る〜?」

の言葉にみんな勢い良く手をあげ、しっかりお友達同士順番を守って龍のところに駆け寄って来てくれましたー♡えらい!

「またみんなに会いに来てもいい?」

この言葉に大きくうなずいてくれたみんな♪

またみんなに会うためにお姉さんも龍も毎日いろんなこと頑張るから、みんなも苦手なことにいっぱいチャレンジしてくれたら嬉しいな(^_-)-☆

次はもっと仲良くなるために龍とたーくさん遊ぼうね!!

by まみお姉さん












次回の公演は、6月7日(金)
大郷町の大郷幼稚園と大郷保育園に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿