2013年6月28日金曜日

登米市 錦織保育園

今日は初めての保育園!

登米市の錦織保育園に行って参りましたー(^_^)/

こども達は本当に元気いっぱいで、スタッフがカメラを向けると、いい笑顔でアイーン!してくれました。笑

流行ってるのかな・・・?笑

ホールに集まってくれたみんなの元へ龍が登場すると・・・

「「「「きゃーーーーー!!!!!」」」」

初めてとは思えない程の歓迎の悲鳴が。笑

みんな今にも龍の元へ駆け出しそうな雰囲気!

でもしっかりお姉さんの話を聞いて、順番を守って握手してくれました☆

握手撮影会の間にも「破牙神ライザー龍ー!かっこいー!」の声が絶えない絶えない。笑

また会う約束をして龍とはバイバイしました(;;)

今日はお姉さん衣装も大人気だったため、最後に私もみんなとハイタッチをしてさようならしてきましたよ♪

みんな可愛かったなあー(*´×`*)♡

こども達や先生方の喜んでいる素敵な笑顔が見れて今日もとっても幸せな1日になりました☆

錦織保育園のみんな!また10月に会おうねー!!

by まみお姉さん










次回の公演は7月2日(火)大和町のもみじヶ丘保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿