2013年12月10日火曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日はお久しぶりの岩沼市 竹駒保育園にお邪魔してきました♪

なにやら今日は龍さん、サプライズ登場だったようでどのクラスでも

「「「「きゃあーーーーーーーーーーー!!!!!」」」」

と手を叩いて大興奮(*^o^*)/笑

本当に久しぶりだったもんね♪

会いたくて会いたくて仕方なかったあるお友達は、

「ぼく、龍に言いたいことある!!」といって龍にこそこそ耳打ち・・・

それに対して龍も親指を立ててグーっ!ってしていたので、二人だけの秘密を共有していたようです♡ほっこり(*´`*)

今日の龍は、女の子にも大人気!!!

黄色い悲鳴はさることながら(笑)、わたしの所に来て

「あのね、大人になったら龍と結婚したいの・・・♡」

と恥ずかしそうに教えてくれたお友達もいました(^_^)☆

とても可愛らしかったです♪

今日はどうもありがとうございました☆

またみんなに会えるのを楽しみにしていますよ!

by まみお姉さん















明日は仙台市の富沢南保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿