2013年12月19日木曜日

仙台市 あすと長町こぶたの城保育園

今日は2回目の訪問♪あすと長町こぶたの城保育園にお邪魔してきました☆

今日のお友達も元気いっぱいで、機材セッティング中のスタッフが気になって仕方ないお友達は...

「なにやってるの〜?ばきしんらいざーりゅうのひと?」
「ばきしんらいざーはなににのってくるの?」

とたくさん話しかけにきてくれました(*^^*)

いざ龍が登場すると、みんなキラキラしたおめめで龍をじーーーっと見つめて‥‥

「「「かっこいいいい!!」」」

と大興奮です♪

今日は楽しくゲームをしたりお写真を撮ったりしてもっと仲良しになりましたよ^_^♡

龍のことをもっと知りたくてたまらないお友達は、龍とバイバイした後にわたしの所に来て、

「ねぇねぇ、お姉さん! りゅうはどうやってべるとを見つけたの?!」
「だれがりゅうに変身してるの?」

と質問攻め(笑) 質問に答えると、

「どうしてお姉さんはそんなに詳しいの〜?なんで知ってるの〜?」

と、さらに疑問が増えてしまったようです♪笑

「ぼくも園のそこ(園庭)をほったらべるとみつけられるかな?!」

と外に駆け出さんばかりの男の子もいましたよ(^o^)/

本日もみんなに大人気な龍なのでした♪

by まみお姉さん


























明日は多賀城市の城南小学校特別学級に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿