2013年12月11日水曜日

仙台市 富沢みなみ保育園

今日は仙台市の富沢みなみ保育園に行ってきました〜!

今日で3回目の訪問と言う事もあり、しっかりと龍の事を覚えてくれていました(^^)

スタッフが到着するや否や、周りに寄ってきてくれてしっかりご挨拶をしてくれた後
「龍はどこ〜??」
「早く会いたーい♡」
と待ちきれない様子です♫

小さなお友達も多いので、ビックリして泣いてしまう子もいるだろうなぁ・・
と思っていたのですが、全くその心配はいりませんでした!

小さな子も自分から握手をしにきてくれ、たくさん龍に話しかけてくれました(*´∀`*)

帰り際には、なんとクリスマスの手作りリースと首飾りをプレゼントしてくれました!

龍がサンタクロースの帽子やヒゲをつけているイラストが真ん中に飾ってありとても嬉しかったです(≧∀≦)

本当にありがとうございます。早速事務所に飾りましたよ(^o^)/

最後の最後まで手を振って

「また来てね〜!」

と叫んでくれた富沢みなみ保育園のお友達、必ずまた会いに行くね〜♪













次回の公演は13日。
白石市の白石第1幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿