2013年12月9日月曜日

名取市 高舘保育所

今日は名取市の高舘保育所にお邪魔してきました♪

8月にお伺いしたときも龍の登場に大興奮だったみんな!

今日もすごかったです(≧∀≦)笑

龍の登場、構えのポーズなど至る所で拍手が沸き起こりました。笑

今日はゲーム大会をしましたが、ちいさなお友達も楽しそうに参加してくれたので一安心☆

もちろん3〜6歳のお友達もとっても元気にクイズやミラクルチェンジの答えを教えてくれましたよ♪

ポーズもばっちり練習して、いざ握手&お写真撮影のお時間(^^)

みんな、お写真よりなにより龍が気になってしかたがないの〜!♡笑

最後にはだっこまつりに突入・・・^_^

「ぼくもだっこ!だっこ!!」
「わたしもはやくだっこして〜!」

と大人気な龍なのでした♪

最後には、龍と「離れたくない」と泣いちゃう子も...。・°°・(>_<)・°°・。



スタッフが帰る時に、以前も龍の似顔絵をくれたお友達が、今回も似顔絵をプレゼントしに追いかけて来てくれました☆嬉しい!

高舘保育所のみんな、今日はどうもありがとう!!

by まみお姉さん






















泣かないで。大丈夫だよ。
僕はいつでも君のそばにいるから。
君が呼んだらいつでも駆けつける!
そんな感じでした… なんかウルウル...


明日は岩沼市の竹駒保育園にいきますよ〜。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿