2013年12月2日月曜日

石巻市 牡鹿地区保育所

今日は石巻市の牡鹿地区保育所にいってきました♪

お久しぶりの牡鹿地区保育所でしたが、「鯨まつりでも会ったから覚えてる〜!!!」
と、お友達みんな大興奮(^^)/

今日は初めてのゲーム大会でしたが、みんなとても楽しそうに参加してくれました☆

クイズやミラクルチェンジゲームをして仲良しになった所で、お次はポーズ教室!

龍から見本を見せてもらう前に、自分から龍の構えのポーズを見せてくれたお友達もいました(*≧∀≦*)

龍から教わる前なのに、さすが!!ばっちりでしたよ〜。^_^

お写真の時にはみんな龍が気になって気になって仕方ないってお顔で、チラチラと龍の様子を伺っていましたが...

お写真を撮り終わったことが分かると、みんな一目散に龍に向かっていきました☆

そしてなかなか龍の元から離れません(笑)

「りゅうってかっこいいね〜!」

「またきてねー!」

とたくさん龍に話しかけてくれたお友達みんな♪

もちろんまた会いに行くから、それまで毎日元気にそして楽しく過ごしてくださいね♡

by まみお姉さん




















次回は4日(水)仙台市の森のぷーさん保育園に行きますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿