2013年11月25日月曜日

石巻市 アリス保育園

今日は石巻のアリス保育園に行きましたー!
ピンク色の建物でかわいかったです//

今日はお誕生会ということで、私たちが準備していると、お友達の元気な声が聞こえてきました♪

お誕生日会が終了し、いよいよ龍の登場!
今日は、みんな何も知らされていなく、本当のサプライズでした。

曲がかかって私が出て行くと

みんな、ぽかーんと「?」マークがいっぱい。(≧∇≦)

今日は、皆に会いに来ているヒーローがいます!
子ども達「・・・???」
私「それは破牙神ライザー龍です!」
子ども達「うぉーーーーーー!!!」

龍の名前を告げた瞬間、みんな大興奮でした。(^O^)

龍が登場して、ゲーム大会開始...!

クイズもミラクルチェンジもみんなすぐにわかったみたい!!
大きな声で答えてくれました。(^-^)

写真撮影のときには、「前にお友達と龍を応援しに行ったよ!」
と話しかけてくれるお友達や、私ともタッチしてくれるお友達もいて、嬉しかったなぁ...。

みんなまた元気で会おうね!

楽しみにしてまーす☆

by くれはお姉さん











次回の公演は12月2日(月)石巻市の牡鹿地区保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿