2013年11月12日火曜日

仙台市 東仙台幼稚園 1日目

今日は仙台市の東仙台幼稚園に行って来ました☆
今日はPTA主催のお楽しみ会。
お母様方もたくさんいらしていましたよ。^ ^

東仙台幼稚園のみんなとは前回のゲーム大会ぶり♪

みんな「また龍にあえる〜!」と嬉しそうににこにこ(^^)

そんなみんなのところに現れたのはなんと傲魔獣!!

みんなびっくりしてホールの後ろ側まで行ってしまいましたが、必死に龍を呼んでくれました♪

みんなのピンチに駆け付けてくれた破牙神ライザー龍(^o^)/

あっという間に傲魔獣をやっつけてくれました☆

みんなの大きな応援のおかげだね!!

東仙台幼稚園に無事平和が戻った後は、みんなとたのしくゲームの時間♪

クイズもミラクルチェンジも全問正解してくれたみんなに、龍から握手とお写真のプレゼントが(*´∀`*)

みんなでお写真を撮ったり、1人ずつ撮ったりして楽しく過ごしました☆

龍とのバイバイのお時間には、なんと!

お友達みんなから龍におうたと素敵な絵を頂きました(;;)♡

どうもありがとう!

明日も東仙台幼稚園のお友達に会いに行くから、みんな楽しみにしててねー!

by まみお姉さん




















明日も東仙台幼稚園だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿