2013年11月5日火曜日

白石市 白石第一幼稚園

今日は初めての訪問で白石第一幼稚園に行ってきましたよ♫

初めてだと言うのに、スタッフが到着するとあちらこちらから

「破牙神ライザー龍まだかなぁ〜」

と、子ども達の聞こえてきます!

初めてなのに、何度も来た事があるかのような錯覚に陥りました(笑)

先生から、「今日は破牙神ライザー龍が来るんだよ」と教えられてとっても楽しみにしていてくれたみたいです(o^^o)

そんな、すでに龍大好きっ子達の待つお遊戯室に龍が登場すると・・・

「わ〜♡」
「かっこいい〜!!」

の声が沸き上がりました(*^^*)

しかも声だけでなく、皆笑顔で目がキラキラして、手を振って必死でアピールしてくれました☆

今日は一緒にお写真を撮ったり握手をしたりしました!

みんな握手が終わってもなかなか龍から離れようとしません(*´`*)

別れ難くてなかなか離れようとしないお友達でしたが、大丈夫(^o^)/*

白石第一幼稚園さんには来月も遊びに行く約束をしています!

また会いに行くから待っていてね〜(*´∀`*)


















明日も白石市です!
大鷹沢保育園にいきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿