2013年11月20日水曜日

大崎市 いちょう保育園

今日は大崎市のいちょう保育園に行ってきました☆

初めての訪問でしたが、みんな龍のことは知っていたようです♪

お誕生会のゲストとして、今日はご招待されました(≧∀≦)

お誕生会の後に龍が登場すると、みんな大興奮!!

拍手をして迎えてくれました♡

今日はみんなと仲良くなるために握手撮影会を行いましたが、みんなお写真そっちのけで龍にペタペタ(笑)

そうだよね!こんなに近くにヒーローがいたら、気になっちゃうよね(*´∀`*)

集合写真を撮った後は、お待ちかねのふれあいのお時間!

たーーーーくさん握手やベルトに触って、とても楽しそうなお友達みんなの表情を見ることができました!!

龍とバイバイして、スタッフが片付けのために廊下を通ると・・・

「ばきしんらいざーりゅうにあえて、よかった。。。」

と言い残し、かっこよく教室へ入っていったお友達がいました。笑

なんとも嬉しいことです!

また、小さいお友達は「龍が帰っちゃったーーーー!!!」と廊下で号泣していました。…>_<…
そして先生が、「また来て下さい!って、必ず龍に頼むから…」とのやりとりが…


バッチリ聞こえたぜ!君たちの願い!(龍)



みんな、またきっと会えるから楽しみにしててね!!

by まみお姉さん















次回の公演は25日(月)石巻市のアリス保育園です。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿