2013年11月6日水曜日

白石市 大鷹沢保育園

昨日に引き続き、今日も白石市に行ってきました!

白石市大鷹沢保育園は今日が初めての訪問です(*^^*)

今日は各クラスを訪れての握手撮影会です(^o^)/

お友達が待つ教室に龍が姿を現すと、

「かっこいい〜♡」

の声が連呼され、皆の目はすっかり龍に釘付けに!

先生も

「皆の目がキラキラしてる!!!」とうれしそうでした*\(^o^)/*

初めて間近で見るヒーローに最初は緊張していた子もすぐに慣れ、お別れの時間になると
抱きついてなかなか離れようとしません!

お別れの時間に、みんなに抱きつかれ身動きが取れなくなる龍の姿は最近ではすっかり恒例です☆

今日行った大鷹沢保育園は、他の保育園の園長先生から勧められて申し込んでくれたそうです!

「破牙神ライザー龍」は待っているお友達がいればいつでも何度でも駆け付けますよ(^^)

もちろん大鷹沢保育園にもまた遊びに行く事が決定しています!

次に会う時はもっと仲良しだね(^_−)−☆














次回は12日の仙台市の東仙台幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿