2013年11月4日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

本日は(たぶん)今年最後の一般公開のフルパッケージショー!笑

場所はいつもお世話になっている八木山ベニーランドです♪

昨日と打って変わり、ちょっぴりご機嫌ななめな空模様。。。

1回目のステージは、ゲームセンター前でのスタートとなりました!

30分前、15分前、5分前・・・だ、だれもいない!!(°△°;))

オンタイムになり、ちょっぴりブルーになりつつもステージへ出ると・・・

いてくださいました!しかもこの雨の中ご家族で応援しにきてくれていました!!

やっぱり龍は本番直前に強いですね!!笑

握手撮影会にもご家族で皆様にご参加いただきました♪


午後はお天気が良くなったので、いつものステージへ移動☆

2回目のショーも、大きな応援の声を届けてくれた元気なお友達がいてくれましたー!

ずーっと龍に、

「龍、がんばれ!まけるなーーー!!」

と途切れることなく応援を続けてくれたお友達もいました(o^^o)

どうもありがとう!!

そして、いつも私たちのことを応援してくださっている八木山ベニーランドの皆様。

龍が登場してから今まで、本当にたくさんのショーをさせて頂きました。

そんな八木山ベニーランドの皆さんに、いつか恩返しが出来るよういっそう頑張って参ります!

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

by まみお姉さん











明日は白石市の白石第1幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿