2013年11月19日火曜日

仙台市 上田子幼稚園

ぽかぽかお天気の本日は、仙台市の上田子幼稚園に行ってきました☆

初めての訪問でしたが、

「破牙神ライザー龍まだかなぁ〜?」

というお友達の声が聞こえてきてスタッフ一同ほっこり♡

楽しくクイズやミラクルチェンジをして仲良しになりました♪

お写真撮影の時間にはみんな格好良く龍のポーズ!!

龍に教えてもらったおかげでとても上手にできていましたよ(^^)

龍に投げキッスをしてくれたり、おててにキスしてくれた女の子達もいたほどモテモテの龍♡笑

名残惜しくバイバイして控室に戻ると、控室のすぐ横を通ったお友達の会話がスタッフの耳に入ってきました☆

「ばきさんらいざーりゅう、かっこよかったねぇ〜(*´∀`*)」
「またくるといいねぇ〜!!」

スタッフ、緩む頬がおさえきれず。笑

アクターさん曰く、

「ばきしんらいざーりゅう足長かったねぇ〜!」

と言っていたお友達もいたそうです♪(わたしは聞いていませんでしたが・・・笑)

今日1日でお友達みんなの心をつかんだ龍(^o^)/

またみんなに会いに行くからね〜!!

by まみお姉さん




























明日は大崎市のいちょう保育園です。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿