2015年11月25日水曜日

多賀城市 せいがん幼稚園

今日は初めての訪問です☆

多賀城市のせいがん幼稚園にお伺いしてきました♩

今日は父母会 主催のイベントということで、お母さん達が朝から準備をしていました☆

ステージには「バキシンライザー龍ようこそ」の文字が^^*♩

みんなと一緒に大きな声で龍を呼んだのですが、龍の登場に子ども達だけでなくお母さんや先生方も「「「おぉ〜〜!!」」」と感動したようで(^_^)/

そのあとはみんなで楽しくゲームをして遊びました☆

その間みんなはずっと龍に釘付けです♡

握手撮影会が始まる前には、みんなが龍に来てくれたことの感謝の気持ちを込めて「「「ありがとうございました〜!」」」と大きな声で言ってくれました(;_;)♡

お写真の時間には、みんな練習したポーズをバッチリ決めてパシャリ☆

とってもカッコよく撮れましたね!!

最後にお母さん達ともお写真を撮って、バイバイしました♩

せいがん幼稚園のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました〜〜(^^*)/










次回の公演は、明日26日(木)
石巻市の吉浜保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿