2015年11月27日金曜日

気仙沼市 馬籠幼稚園

今日は気仙沼市の馬籠幼稚園に行ってきました☆

馬籠幼稚園の9人の元気なお友達、みんなとーーーっても仲良し!

まずは私が出て行って龍のお話をしたのですが、

「龍くるんだ…ドキドキする…♡どうしよう!」

とニコニコが抑えられない女の子にキュンキュンでした(*^^*)

龍の登場にみんな大興奮の様子で、「かっこいい!!」「かっこいい!!」とべた褒めしてくれました♩

龍と初めて会ったお友達は、しっかり自己紹介までしてくれました!

みんな一人ずつ抱っこもしてもらって、とってもうれしそう☆

キラキラの笑顔、素敵でした(^_-)☆

これから寒くなっていくけど、みんなは元気一杯、たくさん遊んで元気に過ごしてくださいね〜〜!!



















今日はこの後、龍のお願いポストで
利府町のあおと君の所に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿