2015年11月9日月曜日

仙台市 しゅうまくん・ひろきくん・はるとくん・かなたくん・おうすけくん・しいちゃん・かずきくん

お久しぶりのお願いポストでございます!

今回のお願いポストは「息子の誕生日に来て欲しい」と言う、仙台市のしゅうまくんのお母さんからのお願いです♩

しゅうまくん、おうちに来てくれた龍にびっくり!(゜゜;)!!

でもすぐに駆け出して行って、ぎゅ〜〜〜♡ってしてくれました☆

お誕生日のお祝いに来てくれたお友達も、みんな嬉しそう♡

龍からプレゼントももらって、ニコニコです!!

たくさんお写真を撮って、そろそろバイバイかな?って思ったのですが、

「龍帰らないで!!」「ぼくのおうちにもきて!!」

とみんな龍のそばから離れません(^_^)☆

最後にまたぎゅ〜〜〜って握手をして、また会うお約束をしてバイバイしました!

しゅうまくん・ひろきくん・はるとくん・かなたくん・おうすけくん・しいちゃん・かずきくん、そしてお母さん方!

楽しい時間をどうもありがとうございました!!

またきっと会おうね(*^^*)/











次回の公演は明後日、11日(水)仙台市の
にこにこハウスに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿