2015年11月1日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

本日は今年最後の八木山ベニーランドに行ってきました!!

そして!今日は初お披露目!!

新作エピソード4です。

傲魔一族の正義...。ウィンデラの想い...。龍の葛藤...。

いろいろな想いが交錯するエピソード4でございました。

客席からは、

「龍がんばれ〜〜〜!!! 負けるな〜〜〜!!!」と、子供たちの声援。

そして、ウィンデラの登場に、

「あ! えっ! ウィンデラ!!! あーーー! あーーーー!!!」

とまさかの展開に絶叫するお父さんの姿も!笑

そのあとのブラストフォームに変わった龍の登場で、さらに盛り上がった会場。

みんなの心に残るといいなぁ。

最後の握手会にもたくさんの方に並んでいただきました。

今日は今年最後のベニーランドでの公演でした。

2015年も大変お世話になりました。

ありがとうございました〜〜〜!!!


















次回の公演は11月6日(金)
仙台市のお人形社第二幼稚園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿